2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NAGI No.28

今月のNAGIに載せてもらえました。うれしい。もーこれはうれしい。ほんとうれしい。 今までラジカフェさんは一度も載せてもらってなくて、なんかテイストが違うのかなー、僕は話が通じると思うのになー寂しいなーと思ってたところにやっと来た!載るのは…

ムーディー勝山

http://www.youtube.com/watch?v=7ohrDOeUhrs KBSさんありがとう。

お財布ケータイ

使えます。ドコモidのみ。Edyは無理です。サインレスは最高です。

スタンプラリーも今週まで!

http://d.hatena.ne.jp/sixstamps/ ↑詳しいことはこちらに書かれておりますが、コンフォートマートさんは今週の平日は臨時休業ということになりました。 以下抜粋です! スタンプラリー参加中のお客様は大変申し訳ございませんが当店の以外の5店舗のスタンプ…

ラタトゥイユ

そしてタイカレー

Cafe Hibicore 後記

写真を載せただけでは、どうも伝わらない、ずっと書きたかったことを、でもうまく伝わるかわからないけど書きます。 ヒビコレさんとこに居る間、晴れたり、雨が降ったり、天候が様々変わったんですが、晴れるとガラス越しにやさしい光が入ってきて「こういう…

前門の虎

雌ライオンかも

今日のメニューはー

ボルシチとローストパンぺキンです!お鍋まんぱんこです! パスタはラタトゥイユ、明太子クリーム等、ごはんは週末なのでオムハヤでーす。 ロックフォールとイベ豚は再入荷しましたのでもー大丈夫です。あと、仕入れ値がびっくりレベルの高級スモークサーモ…

今週は PLUS NeriyaKanayaさんとこでイベントです!ゴーゴー!! http://pneriya.exblog.jp/ http://d.hatena.ne.jp/sixstamps/ あそこは欲しいものがいっぱいあるの。ねだりにいこ。

ボチャ

ボチャ

ホクホク4個

炭焼珈琲

カップソーサーがかなりやばいです ここで働きたいんです

続きまして

黒豆善哉〜 黒豆が!ムチムチうまいス!

cafe Hibicore

に居すわり中。うつぼカレー。

ヴァレンタインデイ

せっせとつくりましたチョコレート。とにかく期間中にこられたかた全員にくばるの!ということで、大量に作るはめになったチョコレート。テンパリングも成形も、次第にうまくなっていきます。つまり最初はガタガタ。ヘタウマ。キモカワ。 渡してみると、正直…

tノノノノノ

ノンストップだす。仕込み具合は昨日より悪い状況〜。今から仕込みナリよ〜。

まだごはんを炊いています

今日は3升〜。 噂通りまんぱんこでした。午前中から満席でどうもありがとうございます。限定メニューも一瞬で売り切れてしまいました。お目当てでこられた方には申し訳ないです。 反省点は野菜のグリル。基本的に2人前ずつ焼いていくつもりでしたが、10…

今日は海老

黒虎キター

かなり苦戦

苦戦

今日はお休みですが

ヴァレンタイン仕込み出勤。 そして週末は フリカッセ。噂通りフリカッセ。 週末は混雑が予想されます。大変申し訳のないお話なのですが、今週末の昼間のご予約は、お電話等いただいておりますが、トラブル防止のためお断りしております。ご迷惑をおかけしま…

今日は菜の花

塩辛にブチ込みます。キャベツとセロリ・アサリとオレキエッテのスープと、ローストパンプキンも追加です。 パスタはチキンとホウレン草のゴマクリームと、トマト茄子挽肉ラグ。ごはんはてりタマ。 ロックフォールチーズが入ったので牛タタキとクルミでグリ…

今日のデザートは

パイナポー

オトナ向けご連絡(緊急) チョリソー イベリコベジョータ 入荷しました。しばらく安定供給見込です。ドングリ食べまくり運動しっぱなしのイベリコベジョータの熟成チョリソーです。全然辛くありません。ワインとご一緒にどうぞ!いただきます! スタンプイ…

Marques Houston

イッチーの旦那似だがエエ声よ。ステキ。 塩辛祭り 今週はどうも塩辛が多いとは思っていましたが、今日とうとう爆発しました。各テーブルに塩辛が1〜2個のった状態で昼は満席。あるある効果?塩辛コミュ?スーパーから塩辛が消える日もそう遠くないかもぬ…

カボチャを

くりぬくにはアイスクリームスクープが最適