2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローストパンプキソ

秋の味覚 北海道栗カボ

もうすぐ5周年です!

愛されて5年・・11月を持ちまして、おかげさまでラジカフェも5周年となります!うーんあっという間の5年でした。いったい何をしてたんだろう・・・ 5!5!Rin"5"! 11月1日のオグルスさんのライブのとき、5周年記念ということでバースディケーキを用意しよう…

終了しました!

感動の嵐、感動の嵐・・・ 厨房の中から元スタッフ・アイ撮影 おおはた雄一さん、最高でした!写真にもうつってるでしょうか、最前列の人たち、めっちゃ近いです。「こんな近くに座っていいんですか?邪魔じゃないですか?」とお客様に尋ねられるくらい近か…

おおはた雄一ライブ本日です!

あいにくのお天気ですが、本日いよいよおおはたさんのライブです〜。19時open19時半startです。整理券等はございませんので、前の方より順にお進みください。カフェライブならではの雰囲気をどうぞお楽しみください! 本日PAわたし、MCぼくちゃんでお送りし…

オグルスノリヒデ ライブです!

でかいけど貼ります!イラストはスタッフ・カチャ画伯によるものです! オグルスノリヒデ LIVE(5周年記念) 【日時】2008年11月1日(土)open PM 7:00 start PM 8:00 【場所】radi cafe apartment 三重県四日市市鵜の森1丁目5-20 須藤ビル2F-B 【料金】adv.…

D-BROS展開催中です!

数字のフォルムの美しさ、魔法がかけられたような不思議な絵。いつも素敵な仕掛けで私たちを楽しませてくれる「D-BROS」。今年も数々のカレンダーをはじめ、様々な作品が届きました。今回はこれらの他に、普段店頭には並ばないような貴重な作品も展示致しま…

西森千明さん

「fragments」 grafショールームの佐藤さんに紹介していただきました。最近ラジカフェでよくかかってるピアノの曲はこのかたです。最高。

graf 1F

美術館の前で呆然と立ち尽くしていると、遠くからお茶会でもお世話になったgrafの川西さんがおーいおーいと手を振ってくれております。ちょうど1Fでは「BOOK WORK PLAYS」という企画が開催されておりました。 様々なサイズの本サンプル。本を作る時、実際に…

明朝10時

grafの真ん前にあるので、行ってみることにしました! しまってました でも科学館の外に展示してあった絵はおもしろいです。この画像ではわかりませんが、実際真ん前で見ると、ぐるぐる回って見えます。写真でも解像度があればぐりんぐりんです。 科学館の入…

grafのイベントに行ってきました

「レールのない会話のつづき」に行ってきました。ジャズレーベル沢野工房の沢野さんと、graf代表服部さんのトークショー。もちろん音楽を聴きながら、ウイスキーを飲みながらというすばらしく大人の企画でした。KGアンプもさすがにいい音だしてました。お話…