2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恒例のスドービル会議は16時スタート!モーレツにはやいですけど! ネタ満載 途中中座してsake bar gettoに行ってる間に・・・ ネタカラツポ そんな馬鹿な。 しばらく忘年会が続きましたが、体はもうガタガタです。一日休みをおいて、正月またどっぷりです!

ネギマをグリルパンでジュー!今年の忘年会は豚祭り。イベリコ、宮崎SPF豚などでもー大変です。

マヨネーズ??

今日は年内最後の営業です!!

クリスマスディナーは毎年死にそうになりますが今年も死なずに済みました!生きててよかったよ!おかしの家も今日までの展示となります。欲しい人いますか? ラジカフェさんとロージーさんは今日で仕事納めです。年始のオープンはラジカフェさんが3日、ロー…

今日明日はキャンドルナイツ!!

なのでお家とローソクいっしよに楽しめます!かがり火!! そしてぎっしりハリネズミ! 焼けますた

ロールケーキは23日から!

いろいろドライフルーツをカットして詰め込みます。高級フィグ(イチジク)入り!高級フグ食べたい!

おかしのいえ

にほんの風景、白川郷 路地 今日もバシバシ写メとられています。 レースペーパーをひいて、各テーブルにおいてあります。のでテーブルでじっくりながめれます!撮影しまくれます! 今日から25日まで展示してます。その後どうするのこの子たち・・・。 ちな…

キャンドルナイツですよ!

100万人のキャンドルナイト

キャンドルナイト!

冬至なの ラジカフェではクリスマス前夜まで、12月21日(金)〜12月22日(土)の2日間、今回も「100万人のキャンドルナイト」に参加させていただきます。開催時間は今回もわりと曖昧な訳ですが、ごはん系等が少し落ち着いてから照明を落とさせていただき…

課題

マジスか

モリモリ製作中

断熱材が露出 ベーグルbyぼくちゃん 書ききったよ・・・

カプチーノはおいしい

スタッフティモ作のリーフ。いやあ、こいつを飲むと疲れがとれるなあ・・・あ、全然疲れてないや。

試作ですよ

クリスマスロールケーキ試作!三日分ともなるとまぐれが通用しないので、工程から見直してしっかり試作。三日分も作るから、作っているうちにうまくなってくるから別に練習なんていらないと思うよ・・・本音は・・ という訳にもいきませんので、やっぱり試作…

クリスマスディナーセット

12月23、24日はクリスマスディナーセットをご用意しておりますよ!ご予約うけたまわります! 12/23(日)〜24(月) (18:00〜) X'mas ディナーセット ¥2,480本日のスープ 前菜 貝柱のマリネ ワイルドライス添え 牛タタキのオニオンクリーム…

レープクーヘン

外壁で強度を保つのです カトラリー型エクステリア部材

今日の野菜

モリモリ使うよ

本日のスタンプ会議も

無事終了しました。 「去年どうだったっけ・・・」と、すっかり思い出せないこともあったりして、なんでもちゃんと記録しておくべきだと反省しました。パソコンも替わってるので、去年の印刷発注等の詳しい数等がわかりません(つまり僕のせいですが)。記録…

取り急ぎ年末年始のご案内です!

ラジカフェ入り口のところに掲示する予定ですが、とりあえずこの場で報告させていただきます。 12/21〜22 キャンドルナイト 12/23〜25 クリスマスケーキセット 12/23〜24 クリスマスディナーセット12/26〜1/2 お正月休み! 1/3 開店今年は曜日の都合で…

2008スタンプラリーのフライヤ−が

刷り上がりました!木曜くらいから6店舗で配布できると思います。フライヤーを設置していただける店舗様も募集です!よろしくお願いします!そして明日はスタンプ会議!

ブエノスアイレスの夜

重い・・・ 今から見ます超ド級メガアクション

ニコデマス

Funky in the middleのが好・・・ ←このベルト欲す!FUNKY! Nickodemus - Funky in the Middle ↑踊ってるのはニコデマスさん本人(ちなみにアカウントも御本人) オリエンタル的なものはヤメてエレクトロファンクでいったほうがいいのでは・・・。