今日は年内最後の営業です!!

クリスマスディナーは毎年死にそうになりますが今年も死なずに済みました!生きててよかったよ!おかしの家も今日までの展示となります。欲しい人いますか?
ラジカフェさんとロージーさんは今日で仕事納めです。年始のオープンはラジカフェさんが3日、ロージーさんは4日からとなります。しばらく調理できないと思うと憂鬱。ムリ・・・。
ラジカフェさんは明日から休みなのに今日も朝からスタッフSEGI君がベーグルも焼いてお肉もガンガン発注してやる気十分です!
今日のベーグルはウォルナット!ラップはチキンマスタード!スモークサーモンとイクラ・ぬき菜のサラダ!ラタトゥイユもトンテキもあるよ!
ぜひぜひお越し下さい!それと、ラジカフェ&ロージーさんから年賀状を送りつけられてもかまわない方は住所教えてください!1枚だけですから大丈夫です!メールも可!PDFで超迷惑スパムを偽装して送りつけます!
それではお待ちしております!!