Marques Houston

Naked
イッチーの旦那似だがエエ声よ。ステキ。

塩辛祭り

今週はどうも塩辛が多いとは思っていましたが、今日とうとう爆発しました。各テーブルに塩辛が1〜2個のった状態で昼は満席。あるある効果?塩辛コミュ?スーパーから塩辛が消える日もそう遠くないかもぬ!
今週は平日もなんだか忙しいっス。ゴールデンウィーク並。今日もバタバタで、スタッフ達もどうもご苦労様です。オーダーも混雑時はお客様を待たせることに。どーもごめんなさい。しかし案外、金曜とかヒマになったりして。寒いし。雪ふんのか。
ちなみに昨日の私タイムテーブル。
am8:00 起床。相方出勤。11:00皆で昼食。pm1:00 ラジカフェ工事、仕込みスタート。4:00アピタ。6:00晩餐。8:00就寝。10:00起床。読書。am0:00 考える。ガソリン入る。2:00 おもむろに掃除。4:00 激しく靴洗濯。5:00就寝。7:00起床。ケーキ作る。食べる。8:30 出勤。ものすごい笑顔。
やりたい放題です。
今週はNOVIさんとこでスタンプイベントがありますが、なんとかして行こうと密かに画策中と公言します。
来週辺り、またパラパラと入荷します。うつわ、小物。D-BROSSも。あと、ラジカフェはそろそろイベリコ。