オトナ向けご連絡(緊急)

チョリソー イベリコベジョータ 入荷しました。しばらく安定供給見込です。ドングリ食べまくり運動しっぱなしのイベリコベジョータの熟成チョリソーです。全然辛くありません。ワインとご一緒にどうぞ!いただきます!

スタンプイベント

明日からNOVIさんとこでスタンプイベントです→http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/
今日、NOVIさんとも話していたんですが、先週のsnugちゃん、先々週のシドパンのイベント、どちらも外まで列ができていたそうで、ちょっとこれなんかヤバいかも・・・ってNOVIさんとこ明日やん!という具合に二人で震え上がっていました。うちも来週イベントの上にバレンタインが重なってますので、もう今から戦々恐々おののいておるわけです。あわわ。