NAGI No.28

今月のNAGIに載せてもらえました。うれしい。もーこれはうれしい。ほんとうれしい。
今までラジカフェさんは一度も載せてもらってなくて、なんかテイストが違うのかなー、僕は話が通じると思うのになー寂しいなーと思ってたところにやっと来た!載るのはロージーさんだけど!編集長のSさんとカメラマンのMさんと、しかもこんな取材初めてというくらい盛り上がったよ。その後それぞれお二人にはまた会う機会があったので、またこれが大変楽しかったわけで、もー最高ですNAGI。コラムとか、編集後記とか、広告主募集広告とか、文章がかなりやばいです。写真もヤバイです。
http://www.i-nagi.com
顔丸出しでお写真をとっていただきましたが、実はこのときも、大爆笑中です。あー楽しかった。ほんまヤバイわあの人たち。素直に負けを認めるわ。ついていく人リストが増えました。