まだごはんを炊いています

今日は3升〜。
噂通りまんぱんこでした。午前中から満席でどうもありがとうございます。限定メニューも一瞬で売り切れてしまいました。お目当てでこられた方には申し訳ないです。
反省点は野菜のグリル。基本的に2人前ずつ焼いていくつもりでしたが、10食同時にオーダーが入ることは予測してませんでした。想定guyです甘かった。明日は少し考えます。というか、仕込みが間に合わなくて明日危うく限定メニューなくなりそうでした。全部カラッポ。正月休みあけ並にカラッポ。スタッフの皆さんによる鬼仕込みのおかげでどうにかなりました。今日もうちょっと頑張ったら限定の方もなんとかいけそうです。
そゆ訳で明日も、頑張るというか、やれるとこまでやってみるよ!自信ないけど!
ところで朝から首スジチガイしてまわりません。ものそ不便。