ogurus norihide LIVE

4月12日(日)に行われた、オグルスさんライブのお写真でーす。撮影はかくたまりさん。暗い中、いっつもすみませーん。普通に写ってるようですが、実は店内真っ暗です。
ドリンクのんで、席について。さてみなさんおまちかねの・・・

「みなさんこんばんわ。」

「ラジカフェ大好きミュージシャン、オグルスノリヒデです。」

今回はピアノも使っていただきました。green songすごくいいです。
少女は、一本の木と一緒に育ちました。少女は成長し女性になり、人生の伴侶を迎える頃になって、やはり青春時代をともに過ごしたあの木と結婚したいと思いました。二人は結婚し、やがて赤ちゃんがうまれました。人間の赤ちゃんと、木の赤ちゃん。二人の赤ちゃんは両親が育ったのと同じように、一緒に、幸せに眠っています。この歌は、その子守唄。

白い靴と、白い紙。

たくさんたくさん、心に残る歌を聴かせていただきました。なおTシャツはもちろんオグルスさんの絵。

ぐび。

最後は真っ暗。wanderful beautifulをみんなで歌いました!



また今回は京都から駆けつけた元スタッフのアイがクッキー参加。売れた。

皆さんには入り口でクッキーを抜いてもらい、ライブ中に焼いてプレゼントいたしましたー。

いろんな型があります。

おおきな星も!ギターも!


今回フライヤーに使わせてもらった、スタッフカチャ画伯の絵も展示させていただきました。実は2枚組。


クッキーを見せようとするも飛んで真っ白にしか見えないグリーンベレーな元スタッフアイ隊長と、トマトのフレッシュ感を伝えようとして張り裂けそうな感じのわたし。もぎたてフレッシュキュアとまと。ちなみにコレめっちゃいそがしいとき。