充実した2日間でした

いつもぼくたちを感動させてくれるオグルスさん。毎回毎回、心があったまります。いろんな話もたくさんたくさんできて、充実した2日間でした。オグルスさんが通ったあとは、花が咲くような、木が芽吹くような気がします。木の精?
いつもいつも、本当にありがとうございます。

リハ直前

「マイクは?」
「ボーカルと、一応ギターとー。コンデンサはピアノに使うか、ボーカルに持ってくるか。」
「どうしましょう。ピアノ、蓋開けます?」
「そうですねー。あれ?ピアノない。」
「あれ。ない。」
「あ、ピアノ運ぶの忘れてる。」
「をー。」
という感じで急いで運び込みました。もちろんご本人にも手伝っていただきました。すんません。

翌日SNUG--海蔵川

実は共通の友人がいるという、スナッグさんへ遊びにいきました。ぼく以外の人。

ハタ立ってますね。うれしそう。
その後、海蔵川へギターもってみんなでお花見に行きました。ぼく以外の人。桜の下で昼寝ってなんやねん。