オグルスノリヒデさんの

ライブがまたラジカフェであります。10月末くらい。詳細決まり次第また発表致します。今回富山でのオグルスさんのライブ、すごくよかった。その前が コトリンゴさんで、ピアノもすごいしかわいいしなんだか音的にもすごいゴージャスで、「左の小指、僕の人差し指より回転数高いですけど?」*1とすばらしい演奏とパフォーマンスだった訳ですが、ピアノとギターというのはソロライブという形で比べると、言い方を変えると「手数が違う」様なもので、コトリンゴさんの演奏を聴いている最中、「すごいな・・こりゃ次の人厳しいね・・あ、オグルスくんやん」と少し同情してました・・
が、予想に反してオグルスさんのライブはすごくよかったです!でも外でスピーカー越しに聴いてたんですが、手数とかそんなの全然関係なかったです!なんでしょうかあのチカラは。うすうす感づいていましたが、結構大物でした!
10月のライブ、ラジカフェさんの音響もグレードアップしますので、たのしみです!

*1:ド真ん前でガン見してたので指の動きまでよく見えました。小指がすごい角度までスウェイバックします。天才。