富山Life is beautiful

いやー温泉最高でした!

ではなく、
2日目のイベント会場は立山・粟巣野で家具を作られているKAKI工房さん。スキー場の真ん前の敷地内に工房とご自宅を構えておられる訳ですが、このイベントは来場者500人程。すごい広いね・・。
建物も素敵です!



月見櫓付きのこの建物で、ライブがありました。この建物内ではライブの他、マッサージやアロマなども開かれててものすごくうらやましかった。

木製巨大ラッパホーン。配線見えてたし、鳴っちゃうんだ。

二階も素敵。リハ中のオグルスくん。

その反対側は外がよく見える。建物も、そこから見えるロケーションも最高です。建物も、ロケーションも、作っちゃう訳ですね。普通の家でも縁側 X 坪庭のような感じで、つまりはこれと同じことなんですが、なんか違う気がする。もっと上質の・・。
休みの日はショッピングモールなんか行かないで、ここでゆっくり楽しい会話とかしたいねえ。

晴天時、ステージになるはずだったカフェのウッドデッキ。ピアノも用意されてたんですが、あいにくのお天気ですので。

acordionさん、コトリンゴさんと建物内で見せていただいて、少し休憩があったのでそこからはずっと外にいました。acordiomさんはデュオで、やはり歌声がすごくきれいで、雰囲気のすごくいいお二人でした。ギターもモロ好みだったので、今度は低音もっと効いた状態でお聴きしたいです。雨もやんで、外にもスピーカー出てるので、すごくいい感じでした。オグルスくんの演奏が始まって、ラジオの唄や、ワンダフルビューティフルとか歌い始めると、手を叩きはじめたり、子供を肩車して踊ったりと、みなそれぞれ楽しんでました!来年は晴れるといいなあ!
その後、大物二組、naomi&goroさん(リハ聴きました)と、青柳さん(リハすら見れず。メインなのに。)は、諸処の事情により見れませんでしたが、みなさんとお宿が同じでしたので、朝食からチェックアウトして車に乗るまでずっと一緒でした(車もとなりでしかも同色の同車種)。大変失礼致しました。
そんなこんなで片道6時間の研修旅行は無事終了しました!研修ですって。屋外イベントのー。