KAKI工房さん

あまりに素敵すぎて、スタッフも帰ってきてからずっとKAKI工房さんのこと考えてるという有様。あそこは、将来の生活として思い描く理想の、ある一つの最高の形を顕しているかもしれませんね。そしてそこを解放してしまうという。もうどうしようもなく素敵。
客層もすごくいいです。500人収容してるのに、ゴミ・吸い殻を全然見かけませんでした。ゴネている人もいません。ヤン車もジャージもいません。ある程度、敷居がたかそうなのか、立地によるものなのか、宣伝方法とかアーティストによるものなのか、あるいは全部?


Life is beautiful、ロケーション最高、アーティスト最高の文句無しの企画でした。DJ山崎真央さん(Akichi Records)さんのCDももらえてうれしかった。*1関係者の方本当にご苦労様でした。LIB事務局のNさん本当にありがとうございました。雨でもほんと楽しかった。またいきたいです。最高です。

*1:山崎さん、お会いしたことがなかったので、どんな人かと想像していたところ、最初DJブースにいた方が、結構ガッチリ系ポニーテールのナイスガイだったもので、予想と違うなーと思っていたところ山崎さんが到着しました。予想通り!の方で、何故かホッとしました。