ドーナツドリッパーでいれる珈琲と、ドーナツを食べる会

いよいよ明日です!夜はトークショーです!
2回目のドーナツ会、前回と1番違うところは、全員がコーヒーを抽出することができること。まず中林さんにいれていただいて、その後実際にドリップできるという幸福な企画です!ドリップはすぐに上達するものではもちろんありませんが、やはり上手なドリップを実際に見るということ、アドバイスをもらいながらその場でやってみるということが一番です。ちょっとしたコツというのはちょっとしたことなので口伝にならざるを得ないですね。でもそのちょっとしたことが分からないために悪戦苦闘する訳です。はい、してます。
で、定員はどのイベントもほぼいっぱいなのですが、若干の空きやキャンセルが出るかも分かりませんので、一応お問い合わせください。
それと今日、中林さんから道具類が送られてきたので早速確認させていただきましたが・・・!おもしろいものが入っていました!たぶん皆さんに見せるために持ってきてくれたんだと思います。いやー初めて見ました。勉強になりまする。明日これ写真とっていいのかな・・・。