今日からですよ@


↑ドーナッ会のメニューです。ユルくてすみません・・・。

いよいよ始まりましたよードナ会。シドパンのドーナツ写真を撮ろうとしたんですが・・・もうない。手遅れ。午前中に撮らないとダメみたい・・・。月曜から日曜まで、じわじわとテンションあげていって、土曜日にドナ会本番!夜はトークショー!という具合に盛り上がる訳ですね!
トークショー当日には、セッティング次第ですが、BGMをKG-ampで聴けたらいいですねー。オープニング前とかに聴いたらリラックスこの上なしです。でもスライドもあるし、映像・音楽・録音とパソコンに集中しすぎるかもしれないなあ。配線厳しいかな。キャストも豪華だし、内容盛り沢山すぎて時間内に収まるか心配ですね。ま、収まんなくても全然いいです。あ、別に心配もしてないみたい。
ドーナツ食べてコーヒー飲んで、ホクホク団らんできたらいいですね!