トラペジウム

radicafe2006-07-25


grafからきました。どんどんきます!

あーやばい

今日は暑くなりそうだよ!

昨日は久しぶりに商店街

に、歩いていきました。やはり、閑散としているなか、ワ民の島が店舗を増やし続けています。居酒屋の横に、焼肉、鮨と。フォーを買いにタイフードショップへ行きましたが、相変わらずココの店員さん(タイ女性)の生体間適正距離が近すぎるのと、外より暑い店内のせいで、バンコクの正式名称はなんであんなに長いのかとか、現国王はプミポンという名前でかわいいなあとかいうことを思い出しました。

[soup]牛スジのフォー

ズイキも用意してあったんだけど、うっかりオーバーシュート。トロトロにしてしまったので無し。油断した。牛スジをシュッシュと煮込んで、ナンプラで風味付け。今回はどっちかというと汁ソバ。食べたい。