まな板くんさようなら

radicafe2006-07-24


フード用まな板8枚、総入れ替え。ラジカフェのまな板は小さいです。パパッと次々に使います。大きいお肉など切る時は連結します。色が違うぞ。

予定

8月4〜6日の四日市祭り期間中は営業です。僕は例年通り祭に参加しますので、お店の方はスタッフが切り盛りしてくれます。たぶん今年も金曜夕方はラジカフェ前でも太鼓演奏できると思います。
お盆期間中も例年通り休まず営業です。16日(水)もスッとばします。17日はぼくたんじょうびやし。
振り替え休日はまだ未定です。確か去年は9月のあたまに3日間休みをいただいて京都に行く予定でしたが、ギックリ背中で動けなくなって寝てましたよそういえば。がーん。