ヌーフェイス:Mホちゃん

ラジカフェに期間限定ヌーフェイス。カフェの専門学校からインターンでやってきました。Mホちゃんを、よろしく〜ネ!!(ゆ〜とぴあ風)
水曜は久しぶりに太鼓の練習に参加させていただいた訳ですが、全身痛いです。平たく言えば、筋肉痛。あー痛い。若者達は、全力でいってもすぐに回復するから、いいなあ。若者がたたいているのを見ていて、自分もできる様な気になって、しょっぱなから飛ばして、1番終わる前に息があがって「(しまった・・もう終わりたい・・)」と思う訳。同じようにやってはダメだ。ダメなのよ。やっと気付きました。はりきり過ぎると10秒しか持ちません。おとなはもっと、ネチーっとフラーっといかないかんのね。全身が反省しています。
当日は、8x4とサラサラパウダーシート持参でがんばります。暑いのよ。