店主嫁より書き込みます

おはようございます。昨日よりこちらへの書きこみは拝見しておりました。店主、朝から仕込みをしておりますので、店主嫁より書きこみさせていただきます。

>あるお客さま
貴重な書きこみありがとうございます。愛想が悪い、料理が遅いという点につきまして、こころよりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
これは、店主以下スタッフすべてのカフェ店員としての技術不足にほかなりません。
スタッフ達は料理を早く出そうと必死なあまり、目が届かない、ぶっきらぼうになってしまっていた部分もあります。決して無視したり、お客様を大事にしていない人間ではありません。
店主や私から見ても改善すべき点であると感じていましたし、これから努力いたします。
せっかく来ていただいたのに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。

いいわけではないのですが、もう少し書かせてくださいね。天狗にはなっていません!店主は「かっこいい店」「おしゃれな店」と言うのも書くのも嫌いな人物ですし、天狗になる要素がありません。
店主、スタッフ達、これからも至らないことがあるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。

>キャンディさま
そうですか。以前と比べて。。。申し訳ありません。
なぜキャンディさまがそう思われたか、充分考え、これからに生かしたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

>ほかのお客さま、yamamotoさま、革職人さま、りすぱんさま、メープルさま
書きこみありがとうございます。また、何か気になることがありましたら店主まで!お願いします〜。