今日は

アサリと3種の豆類のチャウダ。
パスタはサーモンとキノコ・青菜のクリーム、豚とゴボウ・ターサイのマスタード風味。ごはんはてりたまッス。以上、携帯からでした。

パスコン投入

新ではないです。おうちのウインドウズを1台かりてきました。これで当面はいけそうです。ウィンドウズ久しぶりでLとRをとりあえず間違える訳ですが、operaは好きなのでいってこいです。ただ、マウスの設定が最速NT仕様なのでついていけません。コレを使ってた人はアムロの再来か、クルクルパーです。直す気はありません。直すべきはクルクルパーの方です。
ラジカフェ終了です。顔も洗ってアイボンして、いまさらですが、レスです。
kana様
お返事できず申し訳ありませんでした。ゆっくりできましたでしょうか?
>ponta様
お話できて嬉しかったです。リアルポンタさんにお会いできて光栄です。また四日市にお越しの際はnoviさんとことセットで是非ご来店ください。で、もっとゆっくりしていってください。速すぎ。
>ユカフェ様
怒涛の三重ツアーだったようですね。いつもながら熱いブログに感謝です。パティとは少し後に会いましたよ。やっぱり少し似てるよ・・。