とうとうきたよ

radicafe2006-04-17

ついに来た。来てしまった。代替マシンのステラタイプ。今回もピカピカです。去年の日記を見てみたら、3〜4日練習してやっとカプチーノができた様子。さっきやってみたけど、まったく希望がもてません。kono師もちょっと嫌そう。できんのか。できるようになるんか。
とりあえず名前を決めねば。
そういう訳で、今週いっぱいはラテアート無理です。はー困った。
今ランチリオさんが運ばれていきました。元気でね。はやく帰ってきてね。

メニューとか

キャベツとアサリ・オレキエッテのスープ。よい出来です。パスタは豚とゴボウ・粒マスタードのパスタ。ドライトマトも入ってたいへんよろしい。明太子クリームはササガキポテトで。このじゃがいも、「インカのめざめ」という品種。原種にちかいの?中は黄色いです。おいしい!味の世界遺産やー!