塩辛のパスタ

塩辛とドライトマトのパスタが今日も爆発してた訳ですが、人気が出てきてうれしい限りですなんですけど、実は店にとっては諸刃の剣です。つまり、こればっかり。これしかでない。さすがに定番のカルボとミートはちゃんと出ますが、他はでません。塩辛のみ。今日はほんとに塩辛100%。こんなことありえるんか。もう塩辛だけでエエのか。他はいらんのか。どうなんか。
オムハヤシも夕方には完売。明日追加です。ちゃんと見越して材料そろえてあります。
えーつまり塩辛とオムハヤの店ですラデカフェは。下手すると塩辛とオムハヤだけで店開けるぞ。コンセプトだかイメージだか何もないけど。

来週からまた取材がパラパラ入ってきてます。一番遠いとこ記録更新です。だって福岡。ノーマーク。