[珈琲]コロンビアスプレモ

香りとコク、程よい酸味が素敵なコロムビア。ブラジルに比べると少し酸味があります。これが好き。香りは最高。おいしい珈琲です。

[pasta]ツナといんげんのゴマクリーム

ツナとインゲンはよい組み合わせ。ゴマとインゲンはもちろん最高。バターで炒めて、あっさりクリーム。
青シソと塩辛は今回クレソン入れます。これもよいね。

[ごはん]牛スジとキノコのオムハヤシ

ハヤシハヤシハッシュドビーーフ。牛スジをトロトロに煮込んで、タマネギと大量のキノコをじゅうじゅうに炒めてグイグイに煮込みます。もー最高です最高ー!。トロトロのオムライスにンバーとかけます。見た目的に、少しやり過ぎな気もします。お客さんの反応をみても、「わーうまそー!」という方と、「わー食べ切れるんかーコレ」という方が。食べ切ってます。