ほかに

ラップ用ローストビーフ寝かし中、ピザはルッコラあるので、久々にゴルゴンゾーラと。ハートのロールケーキは好調です。しばらくいけます。
週末です神武東遷記念日。

終了です

さすがに土曜日ということで、忙しかったですクラクラします。スタッフkono氏もごはん抜きでがんばっていたせいか、夕方にガス欠。マンゴースムージーに関わる失敗を連発。もうマンゴー見たくないという気分。ブレンダーのフタがゆるんでいたのか、あたり一面にぶちまけおった。またパソコンやられるとこやった。明日はがんばっていただきたい。
新しいブレンダー買いました。今度は国産。軽い、つよい、はやいですこぶるイカスやつですがルックスは昭和。なんでか日本の家電。
あと今日は朝からカリー河さん御一行様来店。http://www.kujimag.com/tim/zkrrquj21636.htm
どーもありがろーごらいますチクダさん。チクダさんはシタール奏者。くじまぐのコメントでは「インド人風の男前」と微妙な表現。なんですか。どのへんですか。カリー河さん、僕はまだいったことないけど、かなり旨いと玄人に評判なので、近々必ず行くことになる。へべれけにならなきゃ失礼なので、運転手募集。となりの店にも顔出したいので、運転手募集。ダメなら、三交バス。お、バスいいね。降りる時ピンポン押すけどあれ早押しするね。「次の停・・ピンポーン!」
先に押されたら、乗り越す。そしてもいっかい早押しに挑戦。中学生とか、はやい。あいつらヤバい。
明日は朝からガツガツ仕込みッス。