ターサイ

radicafe2006-01-10

ターツァイフロムチャイナ。でも静岡県産。物心ついた時から青菜が好きな僕としては青菜を制覇することが夢。お肉にも魚貝にもなんでもあうよ。

[pasta]小海老とターサイ・ドライトマトのパスタ

プリプリ小海老はいっぱい入れることにします。そして薄切りの豚バラは下味をグイグイ。ターサイは茹でずに炒め。中華にいきそうなところをスンデのところで引き止めてくれるドライトマトは細かく切ったものをわりと早めに投入。バジル効かせて、最後にワイン。チーズ必須。
菜の花もまたバカ買いしたのでサーモンとプチトマト・菜の花のクリームパスタに。春だわ。
あと魚貝ラグ−と豆苗のパスタは激しく好調の為追加しました。最高。かなりヤバいです。

[ごはん]てりタマごはん

テリヤキチキンのっけごはん。温タマすこぶる好調です。レタスと、ネギシソノリ。山芋短冊ってあうこれ?のっけてもいい?

きららたまご

今日配達日です〜。1コ20円。お入り用の方はどうぞ。配達予定表もたんまりあります。