雪でした

今朝4時半くらいにはまだ星が出てたのに、7時に起きるともう真っ白。5時くらいに轟々いってたらしいので、それですか。積雪数cmだけど、四日市は初雪です。初吹雪。
NoviさんやSNUGさんとこは豪雪かなあ。
朝、出勤時に事故車もみたし、気をつけましょう。お昼や夜も断続的に吹雪いてましたし。お店の方はというと、油断してたわりに昼間はたくさん人が来てびっくり。こんな天気に来てくれてどうもありがとう。外は寒いけど、ラジカフェはぬくぬくですよ。そして厨房は常夏半袖でガッツ定食大盛りです。
夜はヒマ。私も含めてスタッフ男3人、男厨ですダンチュー。会話も微妙で微妙な盛り上がり。
こっそり作ったローストパンプキンスープ、昨日今日と途中完売です。あまりたくさん作れないからこっそり出すのね。また今度寒い日につくります〜。