今日の慈善橋市場

枝豆と茄子の戦争ですた。トマトは来月復活だそうで。トーフ(僕の)、鯵、イクラ、買い。さんま40円だよ走れ!

レス

>yucafe様
id:azakeriで見て以来、フランツ気になってます。まだ聴いてないです。ハミングで教えて。マフィンは是非お家でも焼いてください。シリコン型より紙か鉄のが焼き色が着きやすいと、思う。カレー弁当最高。
>novi様
中年メール確認、返信しました。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。楽しみです。

今日は

夜、お誕生会の予約が。食べれない物がある、ということで仕込みが・・。ムム。チキンがダメだということで、スペアリブに。煮て、焼く。がばります。

リブもダメ!?

もー知らーん!!

終了でッス

今日は朝から風呂場でこけて元気モリモリ。まだ痛い。
団体さんは「満足です!」といって帰っていきましたが、満腹の間違いではないでしょうか。食いっぷりがエエね。作ってるほうも気分エエよ。おいちゃんモリモリこさえたよ。みんな某サービス店の店長さんだそうで会議だったそうで。みんながばてるなあ。
えーラジカフェはおかげさまでもうすぐ2周年。な訳でサービス企画中。ドリンクデザートでセット、あとアルコール半額とか、がんこ亭を見習います。放出します。去年みたいにパーティすると結構しんどい。しんどかた。御来店くださったお客様全員にマフィンを・・・とかもできないよ。毎日100個とか作れんキツイムリー。そんな訳で11月5日6日の土日を予定しております。個人的にはアルコール半額が最高。
明日は定休日です。