レミシャン

Way I Feel
パクジンです。親方はモータウン
若いのにステキ。楽器等ほとんど自分1人でやってますこの方。オタクです。ネオソウル?ビンテイジソウル?よくわかんないけどつまりマクスウェル。これくらいアクが少ないくらいがいいよ。あんまりファーストの出来がイイ人は次ぎがね。でも買うけど。
The Way I Feelてなんだったけ。なんかあった。
あ、マイケジャクソンだ。The Way You Make Me Feel?古いな。あーマイケ最高あのゴシックな顔。
あれー違うかな。

[pasta]アサリと空芯菜・トマトのパスタ

空芯菜スプラウトもあるけど今日は大人の方。シャキシャキ感がたまらんです。ちなみに筒部分を細切りにして水にさらすとクルクルっとなってサラダの飾りにいいよ。アサリをパックリ、ザク切りトマトどっさり。最高〜。

[ごはん]オムカレーにします

2日メがメインだったりして。ごはんはドライカレー、ふわふわタマゴをのっけてカレーをンバー。ケチャップ希望の方は言ってね。僕はケチャ派。お豆と挽肉をクツクツ煮込んだ酸味アリのカレーです。酸味最高。