[soup]サーモンクリーム

銀鮭をミルクでクツクツ煮込みました。最初にキノコとバターでジュ。ワイン入れてジュ。お湯さしてジュ。野菜で作ったクリームに投入。鮭グイグイ。クリームなんだけどわりとワイルド。

[soup]海老とトキタマゴのスープ

角煮のストックに八角入れて麦入れて。あとニンジンとコーン。お酢を入れてチャイニーズサワー。タマゴクワーッ!と混ぜてふわふわときたまご。最高。

[pasta]野菜のトマト煮のパスタ

ラタトゥイユ。ラグ−。茄子と基本野菜をトマトで蒸し焼きに。ローズマリーのせて蓋してむしむし。オリーブオイルの風味とハーブで仕上げ。野菜ばっかだけどしっかりしてます。

[ごはん]てりタマごはん

ですー。