そーいう訳で  2:32

店主おまつり参加の為日曜は不在です。
営業時間は12〜22時。スタッフがモリモリ働いてくれます。
がんばって!(レギュラーの右のやつ風)

以下メニュー(予想)
[soup]ボルシチ、サーモンとホウレン草のクリーム
[pasta]牛タタキとトマトの冷製、明太子クリーム、青シソ塩辛
[ごはん]牛スジとトマトのオムハヤシ
[ラップロール]チキンマスタード、サーモン&アボカド
ABCマフィンもありますネ。

仕込み終了。サラダやおつまみ、ピザ等はスタッフに任せました。

太鼓は

無事終わったみたい。解散後みんな店に来てくれたよ。うれしい。スーパーAの後藤君はバチとばしたけど問題なかったみたいだよ。バチくらいなかったってどうにでもなるよ!手振り回してたら持ってるかどうかなんて見えないよ!!前も「あいつ手の振りスゲー速いな−」とか思ってたらバチ持ってなかったやついたからね!うちの会に!とにかくよかったねご苦労様!パチパチ。

それにひきかえ、どーにも地味な私は明朝より諏訪神社でもくもくと神輿の組み立てネ。次々と準備不参加の連絡がある中、なんだか地味に盛上がってきたよ。ええもんビールあるし。やったるし。1人でもやったるし。下っ端*1歴誰よりも長いからねおいちゃんは。おいちゃん何でもやるよ。おっきいトラックも乗れるし。ネジなんかインパクトでカツカツに締めたるよ。朝はよ目さめてヒマやったら見に来て。ビールあるし。おいちゃんがんばっとるし。1人でも声だしてわりと楽しそうにやっとると思うよ。どうやろ。

そんな訳で、不在中もラジカフェをどうぞよろしくお願いします。

*1:アイアイサー!!って言う人。子分。二等兵