コトブキ退社

9月23日は金曜日で、しかも祝日なんですが営業は16時迄となります。
実は、ラジカフェのスタッフIの結婚式なのです。やーめでたい。コトブキ退社だ。ビシバシ教育してせっかく育てたんだ。どうしてくれる。青春返してYO!
いや、めでたいです。
スタッフIといえばラジカフェ基本業務の他に、ラジカフェの看板デザインやメニュー製作等、前職のキャリアを活かして当店に大いに貢献したDPT猛者。ウチの嫁もそうですが、CAD師やイラレ師などが高速でグリグリパソコンを使いこなしているのを見ると吐き気がします。この人達はニュータイプかも知れないよアムロ。速すぎてヤバい。気持ち悪いよ!ウプー!自作の二次会案内もいただいけど、これ凝り過ぎ?その時間をもう少しラジカフェのシフトに回してほしいと思った。もう少し働いてもエエよ。働いて。おぬがい。

牛タタキは

なんだかんだいって毎日やってるよ。ほら目の前に今日もおにくのかたまりが。見てるとかぶりつきたくなる衝動にたまにかられる。おくちの中をおにくで一杯にしたくなるよ。ひょっとしてガブッといってもいいんじゃないか僕は。なんでしたらいけないの?