終了です

今日は午後から近所の皮膚科へ。手荒れがね。塗り薬と飲み薬をいただきました。違う。買った。現金払った。でもまーこれで治ったも同前だ。完治予定。
来週の土曜日は夕方から貸し切りなので、昼間の営業が少し怪しくなって来た。昼間はもちろんやるつもりだったんだけど。できんのかな。というより毎日ひどいな。スケジュールが。これでは近藤さんちの体操を練習する時間まで押されるよ。なんでも練習が肝心だから。んーなんかもっと他に練習しなくちゃいけないことがあった気がするな。なんだっけ。
あ、今日はぺティナイフ買ったね。家のと同じ、ビクトリノクス12cmフロムスイス。さすがに新品はよく切れる。レモンの薄皮とか、ピロピロしてるものもすっと切れる。おおお。うれしい。ラジカフェでは包丁もまな板も小さいのを使ってます。取り回しが楽だし、洗いやすいので清潔。
まだまだ週末〜。