終了〜

最近物販の方も少しずつですが増えてきました。家具もパラパラ、珈琲器具もパラパラ。どちらも店で使っているものがやはり売れていきます。たしかに、丈夫さと使い勝手の良さは実証済みですので。あとkonoガラスサーバーの旧モデルのお問い合わせが多いですが、もう在庫無いです。完売。珈琲豆の方も今までは常連さん達が家用に買っていかれることが多かった訳ですが、最近は初めての御来店、という方もみえたり。カフェがもう少し落ち着いたら物販の方も本腰入れていけるんですが。もうちょっと待っててね。
今日は某デザイン社さんとお会いすることが出来てガクガク。正直、雲の上の存在のような方々と考えている訳で、まさかラジカフェにまで来ていただけるとは思っていませんでした。ビビったよ。まーしかし楽しかったこれが。随分長い間話してたけど、もっともっといろんなことが聞きたかったなあ。こっちがもっとレベルを上げないとうまく聞けないんだろうなー。いつか一緒にお酒を飲めてヤバいくらいに頑張るぞ。うん。と、夜バスバスごはんを作りながら考えていました。ほんとに食べるのねみんな。ほんとにどうもありがとう。コンロの火の絶えることがなかったよラジカフェ食堂は。なんでこんなことになったんだろうとも軽く思ったりもする。洗い物に1時間半かかった。カラッポだカラッポ。明日の仕込みどうするの。今日はもうダメだあ眠いもん。
あー杏仁豆腐食べたい。明日つくろ。お酒入った汲みあげの大人のやつがエエね。