今日は取引先さんにしかられてへこんだ。ずっと迷惑かけててやっと解消できますのでー!と連絡する直前にしかられた。解消できそうだーさあ電話しよーと思うと来客、次こそはーと思うと荷物、病欠、電話、問い合わせ・・。ピンボールみたいにポンポンとしかられるとこまで運ばれてったみたい。うーん今思えばうつくしい。
とにかく大いに反省いたしました。なんかでもこの勢いで他の雑務もこなしていける気がする!この勢いは負のベクトルですけど。
あーそれとtwitterはじめました。もうちょっとしたらFrederikaさんでもwifi入るのでつぶやき放題ですよ。
あと携帯を変えた際にアドレス変更メールをパソコンから一括送信したんだけど届いてない方が結構いるのでお心当たりのある方はまたご連絡ください。
明日はカレーですよ。