行ってまいりました


キャリナリーアーツ名古屋校さんへ。昨年はいろいろとご迷惑をおかけしましたが、今日やっと行くことができました。なんだかすごく楽しそうな学校ですね。教員の方と生徒さんの仲がすごくいい感じでびっくりしました。生徒さんの作ったケーキもいただきました。おいしかったー。

で、肝心のぼくのお話の方はというと、モソモソと喋ってゆるゆるとスベっていくような・・・つまりいつも通りの感じでした。ちーん。
いやーたのしいひとときでした。いろんな人とお会いできることはうれしい。

そのご近くのsoracafeさんへ。ラジカフェの元スタッフがおりますです。元気そうで何より。2階のお席でいただきましたが、階下より調理の音がすごくいい感じに響いてきて心地よい空間でした。ありがとうございます。