日曜夜のごはんが決まりましたよ〜


諏訪公園そばのクラブ、Subway barにて行われるイベントにラジカフェフレデリカがFOOD担当として参加します!

M E N U

ラジカフェ名物ボルシチ!冬の寒空にはもっともっと寒いロシアの赤いスープが体をホッカホカに温めてくれます!野菜たっぷり具沢山のやさしいスープで冬中あったかい!

  • 炭火焼スパイシー焼き鳥 2種 ¥300

お酒のおともが得意なフレデリカさんからは〜スパイスの効いたジューシー焼き鳥をじゅーじゅー炭火で!独自の調合で作った2種類のスパイス、ホットなのもあるかも!それぞれお楽しみください!

  • ほかほか肉まん ¥300

うずたかく積み上げたセイロは、なんと我が家から連れてきたムードメイカー!もう何十年前のものか、誰もわからないくらい年季の入った逸品です!昔の職人が作った道具は本当に丈夫ですな〜用の美といいますか・・などとうんちくを垂れるのに最適ですのでネタ仕込んできてくださ〜い!

  • チャイ

ラジカフェイベントで一番人気のチャイ!スパイスで体の心からホッカホカ!あったかいミルクは胃袋をあっためて快適な眠りを・・・眠くなったらフロアへGo!

  • ドーナツ

フレデリカ自慢のあま〜いドーナツをチャイのお供にご用意しました。このドーナツは本当においしい・・できれば売れ残っていただきたい。ぼくのぶん。

という具合で盛り上がってまいりました!ボルシチにソーセージのトッピングとか、おでん的にできたらなおうれしいけど火力の問題があるし、当日まで考え続けます!考え続けて翌日になってしまわない様気をつけます!だいじょうぶ!
という訳でラジカフェさんの営業は27日17時まで!ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!フレデリかさんはちゃんと営業してます〜。

"High Spirits PLUS"
毎回豪華ゲストを迎えて、三重の夜を盛り上げるオールジャンルBIGイベント!!HighSpiritsPLUS(ハイスピリッツプラス)の五周年!今回のゲストはフジロックを筆頭に数々のビッグフェスにも出演!オ―ルMIXDJでは日本一といわれているごぞんじクボタタケシ!!さらに、なんとクラブ、音楽界の重鎮でもあり、日本が世界に誇るポップマエストロ元ピチカートファイブ小西康陽が三重初登場!豪華ゲストで忘年会はいかがでしょうか?

会場:Subway bar
http://www.subway-bar.com/
■2009年12月27日(日)
START 21:00
ADV ¥2500(1D) /DOOR ¥3000(1D)
Subway bar
http://www.subway-bar.com/

ぼくたち極寒大歓迎ゆえ屋上にいます。カイロ、熱燗、差し入れ大歓迎・・・
気温計持っていこうっと。