明日はカリー河さんで井沢彩萌さんのライブなのですが、

ラジカフェさんにも寄ってくれることになり申した!
まず河さんとこの告知!

11/23(月祝)井沢彩萌ライブ@カリー河

ドライフルーツに人魚
日時 2009年11月23日(月祝)
   open18:00 start19:00
料金 前売り-\1,500 当日-\1,800 共に+ワンオーダー
場所 カリー河
出演 井沢彩萌(vo.pf)・間宮工(g.co)

お陰さまで、とても素敵な詩歌い「井沢 彩萌」さんの河でのライヴが決まりました! さまざまなジャンルを含んで放つ独特の音と詩の世界。 しかし、聴きやすいです。
日常とリンクしながら、柔らかくも遠くに向かう詩と歌声は、なんだか新しい気持ちにしてくれます。 と言っても想像しにくい?でしょうから、無理やり例えるなら…矢野顕子さん、種ともこさんをもう少ししっとりした感じ…ウーンやはり無理がありますが(笑)。 声もとても素敵です。
更に今回は、ギターにスガシカオ元ちとせを初めてとして、たくさんのアーティストの楽曲制作、アレンジに関わっており、ギタ―リストとしても有名な「間宮 工」さんと一緒にいらしてくださいます! 今回は井沢さんのお心遣いで、かなりお得感あるチャージ設定になってます。
この機会に是非、河と言う小さなスペースで身近にご体感ください!
30名様限定。 予約受付ます。 よろしくお願いします。

【カリー河】
・所在地    四日市市西日野町5013-1
・TEL      059-322-2055
・営業時間   11:30〜14:00(OS/13:30)
        18:00〜23:00(OS/22:30)
・定休日    火曜定休
・駐車場    共同13台
 mixi 
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=3735658

で、ラジカフェさんでは河さんとこいくまえに13時くらいから数曲、演奏していただけるようです。ノーチャージでのフリーライブとなります。投げ銭もちろん大歓迎!!そして夜は河さんとこで本格的に演奏です!お昼にアヤメさんにお会いしていい感じ!と思われた方はぜひ夜の河さんライブにお出かけください。河さん、めちゃめちゃエエとこですよ〜カレーも人柄も最高なので、絶対離さないようにしています・・・

スッキリ、ナチュラル。そして奥深さを感じるイザワアヤメさん。
サクサク試聴はコチラ→ http://www.myspace.com/ayamelody


【 井沢彩萌 】(Vo.Pf)
イザワアヤメ。京都に生まれ神戸に育つ。Jazz, brazil, Reggae, Soulなどの感覚を持ち、繊細で甘く、時にほろ苦いヴォーカル、そして詩的でまるで一枚の絵のような言葉が魅力。天性の楽曲センスでポップスの新しい風を感じさせる。曲作りをスタートさせた10代の頃からその実力は高く評価され、現在は都内のライブバーを中心に活動。同性のファンも多く、アーティストの間でもその独特の世界観が話題になっている。「井沢彩萌」要注目!

井沢彩萌オフィシャルHP  http://izawaayame.exblog.jp/
 http://www.myspace.com/ayamelody


間宮工(Gt.)
マミヤタクミ。ギタリスト、アレンジャー、プロデューサー。杏子、山崎まさよし、福耳等のレコーディング、ライブサポート元ちとせへの楽曲提供、プロデュースなど。またスガシカオのバンドShikao & The Family Sugarのギタリストとしてライブ、レコーディング等でも活動中。