スタンプラリー終了いたしました

4月12日をもちまして、今回のスタンプラリーは終了致しました。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます。ご提出いただいたレシピ、楽しそうなのがいっぱいですばらしいでっすー。後日プレゼント当選者等発表がありますので、こちらもおたのしみに!
15日に毎年恒例プレゼント抽選会が湯の山の希望荘でありました。行く途中とおった川なども去年の土砂崩れのせいか、ところどころきれいになってました。(河川の復旧は上流になるほど大変。景観保護用のイミテーション巨石なども部材としてあります。全然関係ない。)
皆でいろいろ話しながら抽選会しました。あとは飲んで食べて猛省して写真とって風呂入ってガッスリ寝ました。みんなといろんな話ができました。勉強になるわ〜