前フリその3

mama!milk!!

金沢の「puddle/social」さんにて。美しい。

つい先日の1月24日(土)、ロンドンで開かれた" Gilles Peterson's Worldwide Awards 2009 "に出演されてました。わーすごい。
http://worldwideawards.wordpress.com/   Jazzanova、kumarって。
イギリスやフランスをはじめ、ヨーロッパでも大きな反響を呼んでいる今回のアルバム「Fragrance of Notes」。見た瞬間『うを!』となるジャケットのこのアルバム、アートワークはD-BROSの植原さんだし、アンサンブルのメンバーも超豪華(即買いしました)。
そんなmama!milkさんのライブが決まりました(たぶん)。3月後半にラジカフェでライブです(おそらく)。詳細決まり次第告知致しますのでお楽しみに。去年mama!milkさんを紹介していただいた時、鼻血が出る程うれしかった訳で実際思いのほか出た訳ですが、その頃毎日「エエよなーmama!milkエエよなー」と言いっぱなしで買い出し中に野菜見てる時も独り言を言ってしまって隣の赤ちゃんを抱いたお母さんにギョッと振り返られたりしてたまさにその時であって、いつも思いますがこういうタイミングって本当に不思議っていうかいったいどうなってんの?(言ってしまうタイミングではなく)