明日はいよいよ

fioratoによるインスタレーション&sunhomeライブです。昼夜2部構成で、お昼はドリンクとおやつ付き、夜はごはん付きという盛り沢山な具合となっております。
今回はテーマが「森の音」ということで、森に関わるメニューを・・やれ。ということで、脳をギシギシと反対方向にひねって考えてみました。

お昼の部 開場15:30/開演16:00 ¥1,500 お子様ムリョー

カシスや木いちごたっぷりドライフルーツティー
メープルウォールナッツバー

夜の部 開場19:00/開演19:30 ¥3,000

実際どれがでてくるかわかりませんが、とりあえず思いつくまま書き出してしまいます。
・チーズ好きな白ウサギのサラダ
・木こりの生ハムサラダ
・鴨のガーガースモークサラダ
・山小屋のスモークサーモンと、山羊のチーズのサラダ
・木の実入り深緑サラダ
・雪の下の根菜スープ
・たまには海の幸ポットシチュー
・にぎやかさくらポークのグリル
・やっぱり木こり風パスタ
・おなじみミートクリーム(ちょっと森を意識)
ほかにきのこや根菜のラタトゥイユやオムレツ、いつものラップロールなども作る予定です!
昼間PAだしどこまでやれるかわかんないけどとにかくやるよ!

もちろんネーミング優先でメニューを決めているのは否めません・・・
きょうはメープルウォールナッツバーをもりもり焼きます!
できるのでしょうか!