トウヤマさんの楽曲を小出しに紹介します #2

amethyst

”光を奏でる”
Lightbox and Prepared Piano
nakaban + takeo toyama

今回のフライヤーでも使わせていただいた、画家nakabanさんとトウヤマタケオさんが2007年10月に宇都宮美術館でおこなったワークショップと演奏会をもとに新たに作られた映像作品です。めちゃめちゃいいです!ぐったりしてぼーっと一日中眺めていたいです。なんか閃いてしまいそう。影絵というのかなんというのか、幻想的ですねー。Prepared Piano というのは弦とかになんか挟んだりして音を楽しむアレですね。ラジカフェでもたまにかけてるHauschkaさんなんかもそーです。
あーすごい。素敵だ。