5周年です

おかげさまで5周年。あなたの街の、ラジカフェアパートメントで、ございます。(鳥肌口調でお願いします)


*1
素敵なお花、本当にありがとうございます。grafさんに須藤さんとマミーさん、本当にお世話になってる人達からお花までいただいて、涙、涙で、ございます。11月8日で丸5年、いったい何をやってたんどろう。だいたいオープン日のことなんて、これっぽっちも覚えていない。11月8日だったかどうかも怪しい。オープンしたてのとき、工事が押して、設備の設置が終わり次第すぐオープンして、何の準備もできないまま、メニューもないのに営業をはじめました。お客様(といっても最初だから友人知人)と「何ができるの?」「なにが食べたいの?」というような押し問答を繰り返しているうちに、なんとなくメニューらしきものができました。あれから5年、会う人会う人に何かを教えていただいて、やっとお店らしきものになったんかな。なったかも。今日でもお昼とか忙しくて、全然回んなかったりして、全然進歩してないやとか思ったりもしますが、まあその点は今後の課題として(5年連続先送り)知り合いが増えたことが一番の財産だね!!もーグダグダ反省するのやめよう!5周年だから!
そゆ訳で今後ともよろしくお願いします!困ったことがあったらいつでも助けてね!!そいじゃ!




シナールブランさんにもいただきました。いつもお世話になってばかり。シナールさんの新展開も楽しみですね〜。本当にありがとうございます!

あやこさんどうもありがとう!日本酒とはなんと気のきく・・。生酒で、全行程非加熱だとか。破裂する前に冷蔵庫いれなきゃ!二日酔いなおったらいただきます!

*1:”5”ケーキは京都在住元スタッフAIが、友人の二次会に出すケーキを作りたいからオーブン貸せと、深夜から朝までジェノワーズ焼いたりしてるときについでに作ってくれた、ノンデコショートケーキ。終わったら朝5時。眠いわな。