まんぱんこが予想されます明日の太陽バンドライブについてのことですYO

はい。すっかり情報漏洩してますが、まーぼくも漏らしがちですが、明日のライブはゲスト付き。
こんな感じ↓
出演者:畑(モジャ)俊行さん、小林健太郎さん、有山達也さん
小林健太郎さん→料理研究家イラストレーター。ケンタロウさんです。
有山達也さん→アリヤマデザインストア。ku:nelのADとしても有名な方です。北九州市のフリーペーパー「雲の上」も・・・!
このお二人の携わった本、皆さんの書庫にもきっとあるはず。少しググればすぐわかりますねーヤバいですねー↑

モジャさん、ケンタロウさん、有山さんは「スカンク兄弟」*1というバンドのメンバーということで、今回はモジャさんの一人ツアーなんですが、サポートとして参加していただくことになりました。最初ケンタロウさんが参加決定、しばらくして有山さんも参加、という具合で、お二人ともかなり忙しい人達ですから、一人一人増えていく様子が予定をムリムリ調整して参加してくるのだなーなかよしだなーとホッコリし続けています。
今日は大阪マーサで、明日はラジカフェでライブです!とにかくこんな感じですYO!
太陽バンド http://www.taiyo-band.net/
スカンク兄弟 http://www.skunk-bros.net/



で、以後は書いていいのかいかんのかよくわかりませんのですぐ削除されるかもしれませんが、写真家の斉藤圭吾さんも来ます。ラジ嫁は最初の一文字「さ」の時点で鼻血をだしました。(「あ」と「ケ」で既におびただしい出血で心配)。ラジ嫁は書庫をあさり、サインをしてもらうんやとおかしなオーラを放ちながら本を積み上げております。

*1:もうお一方は写真家の長野陽一さん(マドロス