物欲をかき立てるようで非常に申し訳ないんだけど

この物入りの時期に大変申し訳ないんですが、サラダボールのご紹介。
ラジカフェで使っているガラスのサラダボールについて良くお問い合わせをいただく訳ですが、今、locciさんで売ってます。木のスプーンとフォーク、中敷もあります。中敷は「おいしいキッチン」製でこのガラスボールにピッタリ。中敷はつまり水切りで、野菜に余分な水分は要らぬ!ドレッシングに浸かるのも断る!という方におすすめです。ラジカフェさんのガラスボールはまだ一つも割られてません。大きいものって意外と割らない。
  ←これ中敷き
中敷は笹掻ポテトみたいで素敵ですが、繊維の拡大写真みたいでカックイイです。でもほんとは長芋のかき揚げみたいでおいしそう!
あと桐の自立まな板↓
 ←四辺のカーブで水切れが好いよ
これだけ厚みがあると切りやすいね。なんか佇まいが凛としてて、こゆのがキッチンにスッと立ってると料理が上手そうに見えてずるいよね・・・。
桐は軽くて丈夫、成長も早いので環境にも優しいス!
あとティーコージー
 ちゃんと大きい
コージーは紅茶なんかのポットカバー。蒸らし中の保温用だけどあんまり好いのがないから結構探してましたが、コレかわいい。一存で入荷しました。