D-BROSの2008カレンダー

いよいよ今年もあとひと月ちょい。来年のD-BROSカレンダーも残り僅か。12月にはいれば全国的に品薄になるので、locci onlineのほうも完売が予想されます・・・。でもぼくとしてはラジカフェのお客さんに手に入れて欲しいのですよ!だって話のネタになるでしょ!

Rhythm

これは本当にかっこいいので、ラジカフェさんでも来年から使わせていただきます。
ペーパーチップ加工ってほんとにすごいよ!

X'mas Card

中はミラーカードに
コレを  開けると
 ファンタスティック!

そしてクリエイターズダイアリー

実際にデザイナー達が使っているノートで、いくつもの案件を抱えていたり工程が多い職種の方に超オススメのノート。蛇腹折で月末月初等を続けてみられるというもの。もちろん僕も使います!コックですけど!
人に見られると、ひと目で僕のスイーツ脳っぷりが露呈するね・・・。
 本当に便利・・・
バラバラっと開けると、1年の仕事が全部見れて、「よくコレだけこなしたな・・」という人と、「げ。案外少ない・・・。」という人がいると思いますがどっちも勝者!winwin!

どうしてもお店に来れない方はコチラをどうぞ

Locci Kitchen Online