FOR STOCKISTS EXHIBITION

断続的な大雨を避け(いつもの傘なし)、原宿での展示会に行ってきました!今回写真は残念ながらゼロ。ただ、JR原宿前「腹一杯」の画像はあります。我ながらこれはナイス。
雨が上がったので、またseemore glassに向かいましたが、着いてみるとまさかの臨時休業。やむなく神宮前を散策してるうちに見つけた「Doup Cafe」。

お昼ごはんと雨宿り。ほんとに助かりました。また行きたい。
で会場でまずgrafさんとこに。ギャラリーとしては十分な広さを持つこの会場ですが、ビジネス臭のないフレンドリーな展示会で素敵でした。クリエイターがギューギューです。dieciさん、cowbooksさん、PAPIER LABOさん達とやあやあとお話しして、資料をいただいて帰りました。PAPIER LABOさんはこの会場から事務所が千駄ヶ谷と近く、そちらにもうかがいました。活版印刷に関わるモノや、ステッドラーなどが並んでいて、広くない店内には他のお客さん達もいてかなり密度の高い空間でしたー。
で、この後、krukkuさんに行きました。こちらは「AP BANK」主催の複合ショップなのですが、ここで偶然にも3名のgrafスタッフさん達と会い、ガッツリ話し込んでこれ今回屈指の収穫でした。grafさんは先の展示会にも出品されていましたが、こちらの3名は全く別件のレセプションとかで東京に来ていたらしく、お互い「あれ、似てるな・・あれ・・あれ?あれ!!なんでここで!?」という感じでした(窓越しで大騒ぎ)。他にもBEAMSの側なのでコチラの人にも偶然(やはり窓越し大騒ぎ)あったりして「大阪よりも人に会うなあ」等と話してました。あと、551豚まん送ってくれた方にも逢えました。その件はゴチっす!結構多かったッス!ちなみにkurukkuさんの内装はgrafさんです。
バイバイした後、表参道ヒルズ経由まい泉かすめてLOTUSで資料整理と忘れないうちにメモ。すぐ忘れるのはメメント並み。

なぜか名古屋でNOVIさんと合流して帰りました。あー楽しかった。
でもちょっと歩きすぎて、膝にダメージ。あと、まだまだ暑かった。あと、取引には繋がらないけど、スソアキコさん帽子カッコエかった。
以上、コックの旅でした。