雨でかえれないので、

余談。
・古民家に住んでる作家さんとこ、自作の窯は平窯でしたが、大きな作品が焼けるくらい温度が上がるほどのすばらしいものでした。ちなみに「ピザ釜を作る」と言ってましたが、どんな規模のものができあがるのか不安です。
甲賀の作家さんところにもたくさんレンガが積まれていて、「窯作るんや」と言ってましたが、流行ってるんですか? ピザ釜?
・今回、他に気になった方 石井真行氏 中田篤氏
・あと間接的に、NAGIさんいつもありがとうございます。昼食時、気がつけば全員NAGIさんに載ってる方ばかりでした。MMさんたちは作品が載ってました。
・人のつながりって本当にすばらしいネ
・全然関係ないけどマンマミーア!での会話中、ディアボロジンジャーのパッケージングデザインはD-BROS(植原さん?)という激アツなことを知りました。そういえばキリンのCMはDRAFTがうけてるもんね。ちょうどこのデザインいいね〜いただきましょうか?(半分冗談半分本気)とか不穏なことを言っていた矢先で危なかった。素敵なロゴは、フォントから作った可能性激高。パターンの使い方は勉強になります。あ、でも僕コックですが!!
ASIN:B000UGXLKA