ライブが終わって

深夜までオグルスくんといろいろお話ししました。アメリカやヨーロッパのツアーの話や、トムズサンドイッチの話、京都のパン屋さんの話や、あと8月22日にラジカフェであるイベントの「小松さん」のお話。NYで出した2枚のアルバムと日本で出した2枚のアルバムが全然雰囲気違うといった話。実は打ち込みの方もできて、アメリカで一ヶ月ツアーできるほどだということ。他にも奈良さんの話や音楽の話もいろいろ聴きました。
翌朝、浜松に行く前、ラジカフェにごはんを食べにきてくれました(普通に)。コーヒー苦手だったんですね。
そして、再会を約束して、また彼は旅立ちました。ビーサンで。弘前までビーサンで。
www.boreas.dti.ne.jp/~ogurusu
http://www.beams.co.jp/beams_records/beams_records_frame.html