カフェ マメヒコ

radicafe2007-06-13

三軒茶屋。A-Bridgeに行く前、少し時間があったので、ラジ嫁さんの友人姉妹とお茶。友人さんにはいつもギフトショーやライフスタイル展に出張していただいております。センスが良い人なので助かります。助けてください。
顔に寝痕をつけ、鼻血を出しながら向かった先はA-Bridge。三茶のビッグエコーあたりの中州にあります。あそこです。8階建てのビル屋上(一部露天)にあります。風が最高に気持ちいい!8月のイベントのこと等を話し合ったような、ないような。いや、話し合ったはず。たぶん。おかしな外国人デザインコンビ「生意気」の作ったフライヤーがたくさん展示されておりビビりました。またニアミスでヤバい。いつかかち合うのか。
とにかく、なんだかもりあがりました。