明日から出張ですが

ラジカフェさんはモリモリ営業です!ですがロージーさんは木曜までお休みです!どんなけ休むねん。どんなけー。
出張といっても水曜に恵比寿にいけばいい訳で、あとは行けるだけ行く。でもそんなに行かない。
>絶対行くとこ
D-BROS
>できればいきたいとこ
・A-BRIDGE(三茶)http://www.a-bridge.jp/
トネリコ国分寺http://tonerico.net/
>行くかもしれないけど、用事がないとこ
・青山界隈(アッシュペ凸、アイスタイラ)
・うっかり有名なカフェとか
>たぶん行かないし用事もないとこ
・自由が丘(素通り)
・なんか有名なカフェ
>たぶん行くとこ
・99ショップ
・東急ストア

いつもそうなんですが、電車を使うとき、だいたい朝から駅に向かうんですが、気がつくと横断歩道等でネクタイをはめた方々のモロ対岸で信号待ちしてることに気づいて、「あー。やっぱり僕はこっち側ね。今から真ん中ですれ違うのね。」と思い切なくなりつつパンを買います。出張といっても遠足気分なのでお菓子とか余分に買いすぎていつも困り果てます。
あー!遠足行きたーい!